職権(?)乱用

本を6冊ほど注文。
Debianの本とJavaの本。
時間はかかるがお金がかからない。
たぶん他に読む人居ないだろうから私物化。
学生万歳。

amazonのレビューよりもはてな日記の感想を見てチェック。


当然ながらSeasarとかPHPの本は無い。
雑誌も買いたいけど学校じゃ難しいらしい。
うーん。

Mojavi Hacks とか Maple Hacks とか欲しいなー。


PHP書くためにJavaの本を読むときが来るなんて…。
Javaに追いつけ、ってことなのか。
もっと別の方法って無いもんかね。


# で、センセに稟議書を出したら

「How to 本もいいけどもっと深いところもやっときや〜。」
ご、ごもっとも・・。


届くのに1ヶ月ほどかかるみたい。
その頃には気持ちが違う方向に行ってたりして。