カテゴリ

http://d.hatena.ne.jp/help#editrule

アスタリスク「*」の後に空白を空けずにカギ括弧 [ ] で囲まれた文字列を書くと、その中身がカテゴリー名となります。

                ^^^^^^^^^^^^^^
これか!!


いつからか忘れたけどプログラムの癖で*の後に空白あけまくってました。。


# 追記

やっと全部直した!
日記書き始めてから3ヶ月も経ったのか。


初めはMaple作者の日記見てて自分もフレームワーク作りたいなーと思ったのが発端だった。
現状は・・・そこそこ、、、


先にテンプレート周りをちゃんと決めておかないと。



デザイナーはforeach文とか理解してくれるのかなぁ。
でも自分テンプレートとか作ってデザイナーに使ってもらっても、他で使えない文法ならデザイナーは使い方覚えたからといってメリットないよな。。