また改造

前の修正だと

{loop:var}

は認識するけど

<tr flexy:loop="var"> 

は認識しない。
これはどこでやってるんだろーと探してたらどうも Compiler/Flexy/Tag.php らしい。
しかもここは拡張性が低くて

$ret  = $this->parseAttributeForeach();
$ret .= $this->parseAttributeIf();

ってなってる。


{TAG :FLEXY_VAR} 形式だと処理部分をいじらずに(Tokenizer.lexはいじるけど)関数を付け足すだけで動作するから($this->{'toString'.$type}($element);などとやってる)こっちもそういう感じだと思ってたら違ったらしい。


てなわけで parseAttributeLoop() 関数でも作って $ret に付け足せば良いのかな。