バージョンの違いで問題がぽろぽろ

やっぱり別の環境で試すのは必要なんだねぇ..
reference noticeが出まくる..
オブジェクトが無かったらnullをリターンしてるところやエラーで変数を与えずにリターンしてるところに..
ADOdbにもエラー出てたけど最新版じゃ直ってるんかな.1箇所だけだったから自分で直したけど.


取り敢えずおかしな動作をしてるところを直さなければ・・.


あとmysqlって前のバージョンじゃDATETIME型の表示が数字のみなのね..2006-01-30 02:43:05っていうフォーマット前提にやってたからちょっといじらにゃいかんな・・.
my.cnfで変更できんのかしら.