溜まっていたMLを読んでたら・・

quictyというのがあるらしい。
http://quicty.zubapita.jp/


で、掲示板から引用

PHPの開発環境って大概windowsだと思うんですよね。linuxの鯖でバリバリコマンド打てる人ってそんなにいないんじゃないかなと(私見ですが)・・・


今はコマンドでコードを生成するのが普通っていう流れになってるのかな?
それは嫌だなぁ・・。
自分はlinux使ってるからむしろ使いやすくなると思うんだけど、何か違和感がある。
VC++でプログラミングしてたときも、スケルトン作成せずにゼロから書いてたぐらいだから私の方が普通と違うのかもしれないが・・。



しかしMLで宣伝するのはすごいな。


LaizのPukiwikiのスキンを変えてみたんだけど見やすくなったのか疑問。
もう少し行間を考えるか・・。
自分が見にくいと思ってるんだから他人だったら読めないよねぇ。。