サーチエンジンからのリンク元


「PHP4 PHP5 共存」
この検索は常にある。
しかしここより前に
- よくきたWiki
上鍵さんのページが表示されるのに、解決しなかったんだろうか。
私は上鍵さんの(雑誌の)記事を参考にしたので、そっちを見た方がいいと思う。


php フレームワーク 比較」
これも常にある。
更新してないし他のページみたいにいくつも調査する予定もありません・・。
使うより作るのが好きな人はmapleをオススメします。
(自分のは勧められないところが何とも・・)


「omreport storage」
これはマニアックな。
Web全体から検索してるのに2番目に表示される。
本家は製品サポート | Dell 日本こちら。
いつ消えるか分からないのでDLしておきましょう。


「exim4 ヘッダ 書き換え」
これに関することは書いてないけど、何を調べたかったのかは予想が付く。
例えばPHPからmail()でメールを送信した場合、From:ヘッダを指定したとしても差出人が別になってしまう。
これは変えようがないので違うメールサーバを入れましょう。
私はsendmailコマンドを使いたいだけの理由でqmailを入れている・・・普通はpostfixかな。