その後

ウィルスチェックとスパイウェアチェックをやったらウィルスがゼロでスパイウェアが数十個。
ウィルスがゼロで良かった・・普段チェックしないからごっそり出てきたらどうしようかと思った。


そして再起動したら少しは早くなった感が。
イベントビューアにもエラーが出てない。


それにしてもLet's Noteでウィルスチェックはヤバい。めちゃめちゃ熱くなる。
こんなに熱くて大丈夫なの?お湯を沸騰させたヤカンみたい。

HDDの位置も熱い。



まぁそんなこんなで一段落。



はてなツールバーを入れてみたりした。
すげー便利だ。
WinPlosionがあるからSleipnirからIEに戻そうかなぁ・・。
いつもはSleipnirはてな系だけIEで見るっていうのもまた面倒だな。