調べ出すと止まらない

やばい。やることは他に沢山あるのに…。
DIContainerPHPでっていうページがあったので読む。
やっぱりXMLは嫌や…。それに用途があんまり分からなかった。
Mapleのページに

DIContainer中心の設計に変更

とか書いてあったのでMapleのソースを読むといいのかも。

XMLは何が嫌かって言うと、Flashで使うと遅かった。それだけ。
いや、他にもエンティティより属性値の方が読込が速いとか、パーサが色々あるとか、どこがバグってるのか分からないとか、色々。


MSNメッセの会話ログもXMLだけどめちゃめちゃ表示遅いよ。やめてほしいよ。


ってか。ちょっと思った。
こんなにやる気出るんだったら論文で使えたらいいのに。
論文書くための調べものって全然やる気出ないよ…。
ぅー。頑張ったら論文で書ける言い回しが出来るかもしれないけど、やりたいことは実践で使えるのを作ることだから研究じゃないよなぁ。
「まだ3年もあるんやから終わらない研究を題材にせんとな。」みたいな意味のことを言われたんだけど……終わらなくていつまでたっても使えない研究って楽しいのか?