リンク元

http://www.google.co.jp/search?q=Tokenizer.lex&hl=ja&lr=lang_ja&sa=X&oi=lrtip9
とか
http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?MT=flexy&status=select&type=Mozilla/Firefox
とか


ひぃーーー。
そりゃー元々検索結果が少なかったんだからこういうことになるわな。。


ここはまとまった説明とか全然ないので、情報探しは

http://www.hawk.34sp.com/stdpls/php/flexy/
http://dozo.matrix.jp/pear/index.php/PEAR/HTML_Template_Flexy.html

こっちが便利・・・っていうかこの2つくらいしか見てないんだよねー。

それと
http://k-holy.poke1.jp/fp/index.php?month=0502
ここか。


あとは・・まぁ改造ついでにソースコード読んで判断したり。



Flexyはフォームを操作できるのが面白いけど、その解説が日本語でほとんど無いよーな。


HTMLタグのname属性に同じ名前は使えない。フォームが2つ以上ある場合などはタグの中にflexy:ignore を入れると解析対象にならないので吉。ラジオボタンは必然的にname属性が同じなのでid属性を入れなければならない。

みたいな躓きそうなことまとめてあるページがあったらいいのになー。



ここのスペースにメモ書きくらいまとめとこうか・・。