init panic

apt-get install kernel-image-2.6*
カーネルをアップグレードしたんだけど起動しない。


どうやら起動スクリプト中のバッククォートで止まってるってことは分かったんだけど・・。
なんでだろう。
kernel2.4で起動できてkernel2.6で無理ってことがあるんだろうか。。



ってか2.6のときは起動スクリプト中にechoを書いただけでも止まってしまうんだけど・・・解決方法がさっぱりわからない。



KERNEL=`uname -s`
で止まって
KERNEL=Linux
にすれば先に進めたことは確認した・・しかしバッククォートなんて他にいくらでも出てくるよ。
起動スクリプトはkernelに関係なく同じファイルを使ってるはず?だと思うんだけどな・・。