メーラー変えようかな・・

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;905017
今初めて気付いた・・。
通りで送信エラーが出ないわけだ・・。


電八にでも変えようかな・・。

データをまとめて管理している(から勝手に圧縮率が高いと思ってる)Outlookでさえ1GB以上もあるから他のメーラーでもちゃんと動くのかが心配だ。

20コ以上もある仕分けルールも移植が面倒くさい・・。


別にビルゲイツ信者でもないしむしろWindows上の作業はCygwinで行ってるっていう有様だけどメーラーを変更するのは気力が要るなぁ。。


かつてはよく使ってた予定表とメモも今じゃ携帯とhowmになったし、真剣に考えてみようかな。。


あと(たしか吸収された)Lookoutが良いから使ってるっていうのもある。

こうなったらWebメールを設定して全部サーバ上で見るようにして検索用フロントエンドも作ってしまおうか。
普段は全然意識してないけどメールサーバのデータ管理にMySQLを使ってるんだった。有効利用しないと。


ちょうどMySQLを勉強するところだしやってみるかなホントに。
ソースからインストールするしかないのかなやっぱり。unstableのを使うのとどっちが運用しやすいんだろう。