アップしてみる

Laizフレームワーク
http://www.n314.com/Laiz/pukiwiki/


今更フレームワークを公開してどうするって感じもありますが・・。
まぁ特に広めるつもりもなく、内部で使う用ですね。。


某N○T系の手伝いに来た人のためにもマニュアルあった方がいいかなーと思って書いてたけど、理解してもらえなさそうな予感。
DIコンテナもSingletonもフロントコントローラも、何よりクラスを使ったことないとか言ってたからなぁ。



「彼は僕から見たらスーパープログラマですから。」
とか言うんだもの。私よりちゃんとした企業で長いことプログラム書いてると思うんだけどな。


あとはお客さんに
「彼が例のスーパープログラマか〜よろしく頼みます。」
みたいな。

持ち上げて仕事を頼むっていう使われ方を最近される。