Todo

メモ
ユニットテスト - 学生サーバ管理者メモ


アクションのテストと全体のテストを出来た方がいいなーと思いつつ全く手つかず。

ずっとKernelソースとにらめっこしてましたよ。。



しかし夏から大きめのシステムを作るかもしれないので、それまでにはテストもできるようにしたい。



C言語を見てたら、PHPでも関数ポインタを使いたくなるな。
なんで"関数名"なんだろう・・。

create_function()で関数ポインタチックに操作できるものが作れないかなー。


アクションクラスも、execute()っていう関数名で実行されるのが気になってきた。
フレームワークのアクション実行機構にその関数をフックさせるような感じにしたいが・・そこまでしたら全然PHPっぽくないか。