WinPlosionを衝動買い

Linuxの記事 → OSの記事 → あなたがMacを使うべき10の理由 - はてダ保管所 by ogijun
って巡回してたらExposeを使ってみたくなった。
私はタブよりもウィンドウを広げたい方なので特に。


普段のWindowsはアニメーションもオフだし外観もクラシック表示にしてるけど、WinPlosionはアニメーションでもいい気がする。使い始めだからだろうか。
他で言われているような重さとかは特に感じない。(Let's NoteのY2、メモリは760MB)


PuTTYを複数立ち上げている時なんかは便利だ。
欲を言えば、カーソルを合わせて拡大したときに元と同じ倍率で表示してくれると嬉しい。



あとは普段Alt+Tabで切り替えてるけれど感覚的にどっちが使いやすいかだな。