DebianのEmacsで文字化け

MLで流れてそうなタイトルだけれども。
ソースが読めない・・・。


と思ったら短いファイルは読めた。
Moony.phpが文字化けする・・なんでだ。
Logger.phpを見たけどMapleかどこかのソースで見たような感じだなぁ。

コメントがすごい。
でも複数行に書いた場合ってHTML化したときに改行されなかったような・・設定の問題なのかな。
ソースが綺麗・・関数が短い。



あとエラーログ
trigger_error()とerror_log()でいい気がしてきた。。もうコンテナを生成してコンポーネントを取り出してメッセージを設定してっていうのがめんどくさい。
例えば

デバッグ 本番
NOTICE 表示
WARNING 表示 ログ
ERROR 表示、中断 ログ、中断

というようにset_error_handler()で指定する関数を変更すればいいだけじゃなかろうか・・。